プロフィール

ピピン☆

Author:ピピン☆
靴下☆雑貨☆散歩
文具大好き☆
特技:幸せ探し3級
春夏秋冬☆ナゴヤ中
を駆け回ってます♪
たぶん:旅人

リンクはフリーでございます☆
連絡はいりません♪
相互リンクもブロ友もしてません☆

☆きらきら
☆せいぎのみかた
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


☆ず~



♪動物園へ行こうよ~
うさぎには会えなかったけど

キリンの赤ちゃんには会えましたのん♪
まだ3ヵ月ですって
身長は180cm
ずっとこの大きさだったら家で飼いたいかも
(*๓´╰╯`๓)♡
動物園1のオシャレさん♪
(人‘ー‘☆).:゚+ ウットリするくらい長い睫毛♪

フラミンゴは、何だか梅酢つけのラッキョみたいだったなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡

イケメンゴリラもいましたが
すごい見物人でした。
スポンサーサイト
☆はっぴー
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
グルグルリンク☆
☆外出中のお供に☆
QR
☆おさんぽ
