プロフィール

ピピン☆

Author:ピピン☆
靴下☆雑貨☆散歩
文具大好き☆
特技:幸せ探し3級
春夏秋冬☆ナゴヤ中
を駆け回ってます♪
たぶん:旅人

リンクはフリーでございます☆
連絡はいりません♪
相互リンクもブロ友もしてません☆

☆きらきら
☆せいぎのみかた
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE



☆いろいろ



みなさんPETはご存知?
動物じゃなくて、頭の先から足の先まで
画像を撮って悪い所があるかどうか調べるやつね
先日、行ってきました。
なにせ、私お安く受けれるので、
それに自分の細胞もちょっとなんか違うんっすよ~
って言ってる感じがしたので
結果は、当たっておりました。
骨部分にありました。
自分の身体と向き合って、自分のちょっとした
違いに気が付いて受けてよかった。
周りは、泣いてもいいんだよとか
言うけど、なんかね
そうじゃないんっすよ
背中に1本すっと芯が通った感じがしたの
さぁここからだなって思い。

そしてさ、最近は北斗晶のせいで
余り連絡してない人から体調はどう?ってね
検査ってどうって
知らんがなぁーᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)

頼む北斗晶よ!
大人しく治療をしてくれ!
髪の毛とかそんなんさ
いちいち報告しなくてもいいよ
知りたくない人もいるし。
まぁそんな訳で
ワタクシまたまた一歩進んで二歩下がる~
ってマイナスかい~!
ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
いろいろあるよね
とりあえず美味しいもので腹ごしらえさ

☆ぱわーすぽっと


神社とかお寺とか
そうじゃないのよね~
ここが一番のぱわーすぽっとなのよね~♪

☆あり


へぇ~
この組み合わせは考えた事なかったわ~♪
おいすぃ~♪
(●´人`●)

アリかも♪アリだな

ごぶさたです。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
はぁ~ご無沙汰です。

冬が来る前に間に合った~
生きておりますよ。
元気です♪
うちの家の留学生(ゴ○○リ)より
しぶといかもね (T ^ T)

この写真のケーキの大きさ
どれ位だと思います?
実はね直径5㎝位幅は3㎝位で高さが2㎝位かな
だいたい
で何が言いたいかって
この上に乗ってる
お茶目なウサギ
バタークリームで出来ているんだけど
凄い細かい仕事だよね
目もある舌もペロリって出して
そして大きさは1㎝位
今年1番感激したケーキ♪

残念な事に名古屋じゃ食べれないんだよね~
そう旅先でのケーキ屋さん
そんなわけで今日も西へ東へ
歩いてるよ~!

☆すきやねん







ほんでもってそんで毎度あり
ほんなら呑んで喰ってよぉ寝て大爆笑
この街~大阪やっぱ好きやね♪

楽しかったなぁ~♪
良い人いっぱい☆
美味しいものいっぱい
元気もらったぁ~♪

この缶のデザイン最高!
缶好きにはたまりやせん

☆はっぴー
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
グルグルリンク☆
☆外出中のお供に☆
QR
☆おさんぽ
